セレナイト メニュー

三月度元女子会

今日は朝から元女子会。

先月はインフルエンザの流行もあり、感染予防の為にはじめておやすみだったので、約2ヶ月ぶりです。

 

今回は予約殺到で詰め詰めスケジュールでした。

春だから?

女子たちもキレイになる事したいですよね。

 

 

ひとりの女子がお手入れ中に、

「気持ちいい。

あったかい手ね。

なんて素晴らしいの。

極楽だわ。」

そう言ってずっと褒めてくださいました。

お手入れが終わるとぎゅーって抱きしめて、

「離したくない!」って涙を流してしまいました。

その後、肩が凝ったでしょうって、

肩と腕を暫くマッサージしてくださって、

またぎゅーって。

こちらまで涙が出てしまった?

 

こういうあったかい心をもらえる幸せに感謝しつつ、最近の荒んだ心がちょっと回復しました。

 

ランチの時間まで食い込んで、ひとりご飯になった女子もいらして、申し訳ない?

今日もステキな元女子会でした。

 

製作途中のレッグウォーマーが可愛い。

帰り道で出会ったプードル集団が可愛い。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約