セレナイト メニュー

三つの「あ」

三つの「あ」

たまにブログにも載せておりますが、ワタシの心の支えの言葉です。

あせらない

あきらめない

あてにしない

 

このところ、嬉しいご連絡を頂く反面寂しい連絡も重なります。

そんな連絡を頂くと、瞬間的に自分自身がアンバランスになっていいるなとも感じます。

気持ちを一定に保つのは本当に大変な事ですよね。

生きている限り楽しい事も悲しい事も、うれしい事も辛い事もあって当然なんですもんね。

でも何故かへこみ癖がついてしまっているのかなと思うほどヘコむ時もあります。

でもね、自分を奮起させる事を思い描かないとね。

ブログを読んでくださっている入院中の方からのメール。

 

自分を励ますって大変だー。

でも、このブログ、よかったです!

゛心が苦しくなったら
「すべては移ろっていく」とつぶやく。゛

ブログに励まされました!!
ありがとうございます!!
頑張りすぎず頑張りまーす。

 

少し前にブッタの言葉として載せていたもの。

自分自身への戒めのためだったんですが、こんなメールを頂いてワタシが励まされました。

ありがとうございます!!

頑張りすぎず頑張る時。そんな静かな時も大切なのかもしれませんよね。

はがゆい時期でもありますがぐっとこらえる時なのかもね。

頑張るって凄く大変ですが、

焦らず

諦めず

当てにせず。

ワタシの心の支えはこの言葉通りではなく、

この言葉の持つ意味を当たり前のそのままに受け止めるのではなく、自分でその意味を広げながらパワーに変えたいと思います。

 

いつもブログを読んでワタシを励ましてくださっている方々、ありがとうございます!!

とってもパワーを頂いています。イェイイェイイェイ!!!

 

night-wednesday-july1479-1560x1040

セレナイトの意味は「天上の癒し」

セレンとはギリシャ語で「月」と言う意味を持ちます。そしてその意味を持つ石がセレナイト。

暗闇の中の月もあれば、明るい昼間の月もありますもんね。

今年の元旦に見たお月様。

 

いつも短い文章にしようと思うのに、長くなってしまってすみません。

もっと読みやすい文章に出来るように努力しますね。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約