セレナイト メニュー

万平ホテル、るんるんるん♡

軽井沢でのセミナーのあとは、的場先生のご好意でなんと「万平ホテル」にご宿泊!!!!!というプレゼント付きでございましたの。おほほほほほほ。

IMG_4924

IMG_4906

初の万平ホテル、きっと最後の万平ホテル。

長引きつつあるパーティーの途中で長崎からお越しになっていた看護師さんが「折角だからステキなホテルを満喫して!」と帰り支度やらタクシーの手配をしてくださいました。有難や〜。

あのジョンレノンも泊まったと言う格式高いHotel。

入った瞬間から違ったよ><

IMG_4925

部屋に案内されてまたまた感動。シンプルだけど重厚感あふるる佇まいの中に窓からは森が広がる空間。

IMG_4899 IMG_4898

一人なのにツイン。

聞いたらシングルは無いのだそうです。そっかビジネスホテルじゃ無いものね。

もう写真撮りまくりで寛がせて頂きました。

IMG_4903

朝は早くに目覚め窓を開け、森に響き渡る雨音を聞きながらぼーっとしました。

IMG_4916IMG_4913

IMG_4931

IMG_4930

散歩に出ましたが、「庭は泥濘んでますよ」と教えてくださったホテルマンの言葉どおりちと厳しかったので引き返し、ジョンレノンが爪弾いたと言われるピアノを見たりと館内の散策に出かけてみました。

IMG_4932 IMG_4934  IMG_4933

中庭を望むテラスでモーニングを頂き、カメラにおさめる人なんかいないのにコッソリと食事を隠し撮り。

IMG_4935 IMG_4937

そしてまた部屋で一人静かな時間を過ごしました。

IMG_4914

みんなに羨ましがられる事頻り。おお、なんと贅沢な時間なんでしょう!!!

セレナイトをはじめてから旅行なんて行ってないし、心にも余裕がなかった。

これは神様からのプレゼントなんだと思います。

アリガタヤ、アリガタヤ、アリガタヤ。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約