セレナイト メニュー

七夕結婚式

今日は一番の友人のムスメ、ハルの結婚式。

赤ちゃんの頃からお世話してきた第二の母も頑張りました。

一応親族として式から出席しまして、

感極まり泣いてしまうのでは?と思っていたのですが、始まるや否や、新郎と、新婦の兄(友人の息子ですね)が大泣きしてしまい、ワタシは泣くどころか大笑いで涙が止まりませんでした。

 

さくらん坊はお留守番。

さくらんも、ハルが幼稚園の頃から一緒に沢山旅行に行ったり、泊まりに来たり行ったり家族のようでした。

式には出られないのでワタシの手作りドレスでお祝いしました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約