セレナイト メニュー

一通の手紙  父に触れたくなりました。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの声にならない言葉、聞いてますか?

手を添えていますか?

10733962_1562307530652679_1894407706670467258_n

今度帰ったら父と沢山話して手をつないでみようと思いました。

もう何年も触れ合っていませんもんね。。。

小さい頃、幼い妹から奪い取るように父の膝に座り、

「お姉ちゃんのお尻はとんがってるから痛いよ〜」って言われるのが好きだったな。

 

一通の手紙 http://spotlight-media.jp/article/237101993104571974#/

 

今朝友人がFacebookでシェアしていたんです。

これは高齢者だけではなく、病気を抱えた人も同じです。

言いたくても言えない環境だったり、体の衰えにより声と言う音に出来ない事。

でも、耳は最後まで聞こえると言われますよね。

セレナイトでうかがった事の中にもそれを思わせることがいくつもありました。

いくつになっても、どんなになっても、「愛したい」「愛されたい」、動物だってそうですよね。

朝から読んで久しぶりに様々な事の儚さを思いました。

 

old-couple-elderly3359-1560x2340 2

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約