セレナイト メニュー

一生懸命に毎日生きていく事を学ばせてくれたのががん!

7月の終わりに、

「今日は特別な日にしたいからメイクをしてください」と言ってきてくださった方がまたお越くださいました。

あの日、出来上がったメイクを少女のように飛び跳ねて喜んでくださったその方は、

「もう来れないと思うけど会えて良かった。」と言ってお帰りになった。

だけど翌日には「嬉し過ぎてメイクをとるのがもったいなくて寝れなかったの。また会いに行きます!」とお電話をくださった。

そして今夜ケアに来てくださっての再会。

あの7月に初めてお会いした時の表情とはあまりにも大きな変化で、ワタシではここ最近には無かった位の驚きでした。

うれしい変化です。

 

年末までの夢を語ってくださって、それから先にやりたい事も考えはじめたそうです。

1年程で20キロも痩せたというお身体は弱々しいですし大変な状況も察する事も出来ますが前向きに変化した力は「今治療を止めたら今年いっぱいですよ」と言われた方には見えない強さがみなぎっていました。

「これからは体力勝負よ!」だそう。

ケア後はずっと「気持ちがいい。シアワセ。手で触れてもらうのはシアワセになるのね。」の連続でした。

 

前回はツシマヤマネコを救うお米をくださったんです。

何もいらないのに今日は、水も土もいらないサフランの球根。陽のあたらない所に置いておくだけで育つそうです。キレイに咲いた花を見て頂けるよう頑張って育てます。まぁらくちんな球根だから大丈夫です、きっと^^

それとワタシのカラダの為にとオーガニックのバナナ。

うれしいなぁ。

 

そして今日のお言葉!

「一生懸命に毎日生きていく事を学ばせてくれたのががん!

がんに感謝はしないけれど、がんになったからまわりにも自分にも感謝が生まれた。」

そうおっしゃいました。

今日のワタシにはすごく、すごく刺さりました。

 

またお会いする約束をして、今元気にお帰りになりました。

ココロがなんだか震えます。

img_8036

タマネギみたいなサフランの球根ははじめて見ました。可愛い。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約