セレナイト メニュー

・覚悟・  「がんでも美しく輝く女性でありたい」

昨日UPしたブログをみてお客様からメールがきました。
昨年夏に初めて来てくださった若い彼女は、秋には一通りの治療が終わり髪の毛も生えはじめた時に再発がわかりました。
その時の苦しみは計り知れないものだったと思うのです。
少し落ち着いた頃に報告してくださり、今も治療を続けています。
そんな彼女が「覚悟ができました」と・・・。
人それぞれの覚悟は様々です。彼女の覚悟に寄り添いたいと思います。

 

覚悟とは自分しか知らなくていい、自分の覚悟、ですよね。
私に出来ることがあったら何でも言ってくださいね!
いつも私にそう言ってくれてるんだから、ちゃんと沢山甘えてください!
覚悟、お互い貫きましょう!!!

 

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
ここ数日は本当に辛いニュースが多かったですね。私も桜子さんへメールしようかと何度もメールの下書きをしていました。
で、今日のブログ拝見しました…。
何か、私も同じことを考えていたので泣けてきました。そうなんですよねー。
きっと、多くの癌患者さんも同じことを考えていると思います。
セレナイトが掲げている、「癌でも美しく輝く女性でありたい」という言葉、私も本当にそうありたいと思いました。

私もまだまだ治療は続きます。最期まで全力で生き抜きたいです。
ここ数日で色々と覚悟ができました。

来月にはお伺いします♪

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

a0800_000851

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約