セレナイト メニュー

ライフネット生命保険株式会社新製品パンフレットに掲載されました

この度、ライフネット生命保険様の新製品『Wエール』発売スタートに伴い、パンフレット内の保存版ページに掲載していただきました。

以前に社内勉強会に呼んでいただき、今回改めて取材してくださったんです。

1ページには、私のこれまでの経緯、
そしてもう1ページには、「がん治療中の女性のためのLife&Beauty」から、美容や生活の簡単なヒントもピックアップして掲載されています。

 

保険、ワタシは個人的には入っていた方がいいと思います。

若〜い頃、お付き合いで入ったあの頃は何も考えてなかった。
その後見直す事もせず、古い保険のままでがんになり後悔したのです。

それでも、あの若い時に入っていて良かったと今となっては思っています。
そして、感謝しているのです。
セレナイトのお客様ともそんな話しをします。

保険って人に誘われて入るのって何だか嫌ですよね。思考が違う時、断り辛いし。
でも今は色んな方法はありますから、自分で探して、自分に合うものを選択できます。
ちょっとだけ未来のことを考えてみるのもいいかもしれませんよ。

 

裕福な方はいいのかも知れないけれど、それなりにお金はかかります・・・。
本当にお金がかかりますから〜!!

治療はもちろんですが、それ以外の諸々が凄い。
そして、ワタシのように昔〜々に入った人は見直しをする事をオススメします。絶対に!!

この時代に合う物に切り替えた方がいいです。

昔の自分と今の自分は違う自分なんです。

環境も、立場も、年齢も勿論。
私はそれをしていなかったので後悔しました。

 

あくまでも保険、ですから、よく考えて検討をしてみてください。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約