セレナイト メニュー

テキサスからの旅行者&dog

朝から超絶happy ?

日比谷線で通勤中、向かいに座った外国の方。

え?リュックの中に犬!

チラチラ見てたんだけど、あまりの可愛さに隣に行って声かけてしまいました。

片言の英語とやらで。

いやいや、片言にもなっていない、カタカナ英語で。

出川ばりのメチャクチャ英語で(´ー`)

でも通じたもんね。

 

エクスキューズミー

ソォキュート

ハウオールダー、ア〜〜〜〜〜〜ァ、ドッグ?

フェアーフローム?

ファッチュ ユウァ〜〜〜〜ノーノー、ユァドッグネーム?

ちゃんと答えてくれたもんね。

度胸があれば通じるのさ。

2歳の男の子、キャバリエくん。

テキサスから来てるらしい。

ん?

キャバリエって犬種じゃん!

とツッコミつつ、

ん?

ミニオンって名前らしい。

 

そこで聞きたいことが浮かんだ。

犬は飛行機で貨物室で飛んで来たの?

でも、そこまでの単語が浮かばない。

取り敢えず、インスタ交換して彼女たちは日比谷で下車。

人懐っこいキャバリエくんでした。

会話が出来る帽子かぶったnice guy!

朝からhappy?

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約