セレナイト メニュー

マギーズ東京1周年と、結婚おめでとうございます

昨夜はマギーズ東京1周年記念講演会に。

「がんとともに歩む力を〜はじめの1年そしてつぎの1歩〜」

ステキなタイトルです。

 

私の中で、多くの学びがあり情報の刷新ができました。

一年前のオープン時はマギーズセンターの敷地でのお披露目会。

今回は報告会としての開催のため豊洲のホールでの講演会でした。

医療の現場から、

行政の立場から、

そして、患者相談支援の場であるマギーズからの情報やニュースを詰め込んだ夜。

それぞれの立場からの支援と、患者の希望全てがマッチする事は難しいけれど、

少しでもそれに近づける努力をし続け、様々な状況でがんに向き合う人のサポートが確立する事を願います。

私自身も今後何が出来るのか、改めて考えさせられるひと時でした。

 

帰りは、久しぶりに会う鈴木美穂ちゃんと、

一緒に行った埼玉県立大学看護科の先生とパチリ^_^

なんと美穂ちゃんは今朝、結婚発表しました!

マギーズ東京1周年と、結婚おめでとう!

 

終了後は先生と熱く深く明るく語り合い、あっという間に日をまたぐような時間に!

バタバタと帰ってきまして、

今夜はまたマギーズのパーティに参加させていただきます。

 

実は、マギーズ東京発行の冊子「HUG」1周年記念号の美容監修を担当させていただきました。

で、ご招待頂いているのです^ ^

HUGを手にとり、是非美容のページもご覧くださいませね〜。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約