セレナイト メニュー

マギーズとクローバー?

久しぶりのマギーズ。

初訪問をする友人のお供です。

風が心地よい

この空間が心地よい

いる人たちが心地よい

ほっそりして更に美しくなった美穂ちゃんにも久しぶりに会えて良かった^ ^

実はわたくし、マギーズ東京の冊子、hugの美容ページのお手伝いをさせていただいております^ ^

 

そして帰り道、

マギーズ東京の庭で見つけた四つ葉のクローバー?

施設の中で、近くの物がよく見えないのと嘆き、凹んでいた。

そしたら帰り際、ぼーっと歩いてたら道端で発見。

「わたし、ここに居るよ!」ってクローバーが言っていた、ような…。

一際目立つ存在でした。

なんだか遠くの物はよく見えるのねぇ。

そして、みんなが言うには、この虫喰いは

ハートだと♥️

きっと良い事か起こる予感がします!

へへへへへ

あ、ハートのクローバーがブログに貼り付けられない!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約