セレナイト メニュー

ボランティアの後はサザンさんの街で打ち合わせ

今週は今年初の「元女子会」に行って来ました。

雪の降った日から二日目。

そんな中でも朝からみなさん元気です。

近くの幼稚園から二歳児が遊びに来てくれ、登場した瞬間の元男子、元女子の喜びようったらお顔がくしゃくしゃでした。

どっちが二歳児?

みたいな感じで大はしゃぎ。

年の差45倍ですって(笑)

45倍って・・・・・・。

すごすぎますよね。

老若男女でキラキラ星や雪やこんこの歌を大合唱♫

 

楽しい時間でみなさんほっこりでした。

園児が帰ったその後は旅姿三人衆。

清水次郎長親分の歌です。

シブいです!

 

エステを受ける元女子の手元はこんな感じ。

なんかオシャレ

 

 

 

ボランティアの後は久しぶりに

サザンさんのお膝元での打ち合わせ。

寒さに震えながらも、半袖姿の磯野家のみなさんは今日も笑顔でした。

る〜るるるるる〜♫今日もいい天気〜♫

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約