セレナイト メニュー

ボケボケリフレッシュの午後

昨日パチパチ仕事を黙々としていた午後、やはりやってきてしまった睡魔と存分に戦いましたがとうとう立ち上がれなくなる寸前、ノックアウト寸前にお友達が、「散歩がてら外に出てコーヒーでも買ってきたらスッキリするよ!」と言ってくれたので、「おーそうだった今のワタシにはリフレッシュが必要だ」と早速外へ。

なんだか夏の終わりの気配を感じさせる築地の午後。

コンビニに向かうとレジにアルバイトの女の子たちが数人集まってにこやかにおしゃべりしてて和むわ〜。

さっそくレジ前に立ってコーヒーを頼んだ。

そしたらそのアルバイトの女の子たちが一斉に声をあげて大笑い!

ん?なんだなんだ?もう一度、

「ホットケーキください。」

あーこれだ。

なんでホットケーキって言ってるんだワタシ!

「ホットケーキですかぁ〜?大きさは〜?」ケラケラケラケラ?

「違うよね〜ホットコーヒーだよね〜ごめんね〜ボケてるねワタシ(T_T)」ってみんなで涙流して大笑いしました。

 

あ〜久しぶりに大声で笑った。

涙出る程笑った。

恥ずかしい間違いでしたが大いにリフレッシュできた午後でした。

image

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約