セレナイト メニュー

ヘッドコースを独立させてスタートしました。

色んな方からリクエスト頂いておりましたヘッドコースを単品でスタートしました。

今まではフェイシャルとセットでしたがヘッドのみでもご提供致します。

alana1162-1560x1040

実は、エステティシャンやエステサロンの先生方からは「フェイシャルは自分のサロンでモデルにならなきゃいけないのよね〜。さとうさんのヘッドマッサージ凄くいい!!ヘッドだけでやって欲しい!!」

ナースの方からは「夜勤明けに頭だけお願いしたい!!」(洗い流さない頭皮シャンプーしております)

OLさんやママからは「昼間に少しだけちょっとリラックスしたい。メイクを取るとばれちゃうから><」

こんなお声を頂いておりました。

 

そして極めつけが最近こんなお言葉が多くて決めました。

やっぱりさとうさんのマッサージが一番ね〜。
色んな人にやってもらったけれどこのスピードと、強さと、私の呼吸に合う感じか一番。
ヘッドスパも色々行ったけどさとうさんのヘッドマッサージが一番!

 

フェイシャルと一緒に受けていただく事がやはり一番なんですが、皆さんの諸事情を受けて

「やります!!」とうとう言ってしまいました。

だからまずはお試しではじめました。

60分 8,000円(税抜き)

足を温めて、デコルテ、首、ヘッド、耳を重点的にマッサージします。

お顔も少しだけ触らせていただきます。

勿論メイクが崩れないように薄めのシートをかけた上からです。

ストレスを感じている方、お疲れの方、たまには自分の時間を持ちたい方、誰かに触ってもらいたい方、癒されたい方、そしてゆっくりお手入れしている時間が無い方、どうぞおこしください。

手で触れるという事は究極の癒しです。

ぜひワタクシに触らせてくださいませ♡

 

alana1226-1560x2080

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約