セレナイト メニュー

ヘアーのプロである美容師さんにヘッドトレーニングをしました。

髪の毛のプロフェッショナル、美容師さん向けヘッドセミナー。

過去、ヘアサロン内では何度か研修をしてきましたが、

研修会場で色んなサロンの美容師さんに参加して頂くのははじめての体験。

でも楽しかった!

エステティシャンの明るく楽しい和気あいあい研修や

ビュティーカウンセラーの迫り来るような研修とは違い、

美容師の方は物静かだけどまじめでよく手の上がる事、嬉しいです。

体育会系・・・のようなまじめっぷりかな?

皮膚の事や、リンパの事、頭のゆるみが顔や体にどのような影響があるかなどなど

女性としてもすごく興味ある事ですもんね。

アンケートもみなさんとても満足してくださったようで「ほっ」とした一日でした。

IMG_3300 IMG_3302

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約