セレナイト メニュー

ブラジルワールドカップ

昨日今日と早起きして準決勝を観てきました。

開催国のブラジルが負けたことは残念ですが予想通りのドイツVSアルゼンチン。

決勝戦が楽しみですね。

4年前の南アフリカWカップの時は、自分のこれからの4年間に色々なことが起きるなんて想像もせず楽しんでいました。

仕事もプライベートも楽しんで、試合内容に一喜一憂して。

フランスの会社だったので応援も2倍だった・・かな?

でもこの4年で私の体も日常も大きく変わりました。

でも最近は4年前の気持ちに戻りつつあるの・・かな?

何も楽しめない日々が続き思い切り凹んだ時期もあるけれど今はどうにか戻った・・かな?

4年後のロシアWカップも大いに楽しめるように心も体もケアしようっと。

Jリーグが始まったころは毎週のように応援に行ってた。顔にペイントして(笑)。

若かったです!!

そのころ応援してた選手が今じゃ解説者。

歳とったね。

この前の「みんなのMAEMUKI駅伝」スタートイベントではゴンちゃんも見れたしね。

さぁ決勝戦が楽しみです。

 

最近あの公式アニメーション「オ~レ~ア~」の男の子が夢に出てくる!

耳にも残るメロディだしね。

因みに私はメッシも応援したいけどドイツ派です。

うちの可愛い犬はドイツ犬なもので、うふふふふ。

image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約