セレナイト メニュー

セレナイトブライダルエステ♡「がんでも美しく輝く女性でありたい」

先日北海道に到着した瞬間に連絡をもらった方のブライダルエステがスタート。

なんと初夏の北海道でのお式だそうで、これまた北海道パワーを感じます。

 

今まで大変な治療を続けてきて結婚式が出来るまでになったお嬢さんは若くて小さくて控えめだけど芯のある美しい方です。

ご家族をがんで亡くして更にご自身が同じ病気になり居たたまれない事も多かった。

はじめてお会いした日は最後の最後になって頑張っていた気持ちがぽろっとほどけて涙が溢れたみたい。

だけど今はシアワセに向かって進んでいます。

 

式までの色んな予定と治療の事、カウンセリングをして出来る事、やりたい事、やった方がいい事を話して一緒にメニューを組んでお一人おひとりに合わせたコースを組んでいきます。

IMG_6545

 

これまで三人のブライダルサポートをしてきました。

セレナイトが出来たきっかけも治療中にブライダルエステを探し続けて出来なかった友人の経験から、

「セレナイト作ろう!!!」がはじまりです。

だからブライダルは本当にうれしいのです。

「やっと探してたどり着きました。」

この言葉にどれだけ勇気をもらったか。

 

お母さんの代わりでもお姉さんの代わりでも、親戚のおばさん、近所のおばちゃんの代わりでも何でもしたいと思います。

一生懸命サポートさせていただきますね♡

きっと優香ちゃんも遠くから喜んでくれていると思う。

IMG_3484

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約