セレナイト メニュー

パワースポット セレナイト

先日、同世代の方でもう何年も治療をしている方がお見えになりました。

ふたりで話をしたいと言う事でご連絡がありその後すぐにいらしてくださいました。

ワタシの治療期間は2ヶ月連続の手術とその後の抗がん剤で約半年程。

それでもきつかったのに、数年にも及ぶ治療を思うとなんて逞しいのかと。。。

自分だったら耐えられるか、想像しただけでも辛くなります。

 

しかしその方は明るく笑顔でお越しになりました。

色んな事を話してくださり、ワタシの事も色々と質問をしながらご自分と重ねていらっしゃるようで、

静かに言葉を慎重に選びながら、時には声を出して笑いながら、

そして時には目頭に熱いものを感じながら、

ふたりの時間はあっという間に過ぎ去りお互い大変満足の時間を笑顔で過ごすことができました。

帰りには何度も振り返り手を大きく振ってくださいました。

 

そして後日、

「会えて嬉しかった。パワースポットですね!」とのご連絡。

 

パワースポット。

それを目指していたのかもしれないなぁ。

知る人ぞ知る・・・そんなパワースポット。

多くの人が集まるのではなく、じっくりと安らぎを感じる事が出来る場所。

 

セレナイトもワタシもそんなパワースポットになれるよう努めますと、改めて感じた出会いでした。

ありがとうございました。

alana-1

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約