セレナイト メニュー

ハロウィーンが迫ってきた。プレゼント企画検討・進行中

今朝は冬の寒さを感じる朝でしたね。

羽毛布団にくるまって、さくらん坊を強く抱きしめていました。

まぁあったかいこと^^

夏の間は避けられますが、冬が近づくと寄って来てくれます。

 

街はもうすっかりハロウィーン仕様ですね。

10年程前から盛り上がっていますよね、ハロウィーン。

でも時代についていけないワタシはディスプレイくらいで頑張っております。

セレナイトのトイレにも見張り番さんがいます。

酒瓶を持っているのかと思ったら、ランプですって!

お客様から教えられました・・・。

さとうさんらしいねって。。。

昨日行ったカフェでもラテがハロウィーンでした。

このカフェは講師がいて、教えてもらいながら自分でラテアートをする事が出来るのです。

悩んだ結果、プロにやってもらったのがこちらです。

 

次回、クリスマスにはチャレンジしてみようかと思います。

京橋にある北欧のカフェです。

店の名前がわからない。。。

 

そろそろクリスマス・年末のプレゼント企画を検討中です。

昨年は12月スタートで、アイケアかリップケアをお選び頂いていました。

今年は少し早めの11月1日からスタート予定です。

プレゼント企画もどうしようか悩み中。

何かリクエストがあればお知らせください。

 

クリスマスシーズンの自分へのご褒美、

年末の肌の大掃除やオプションケアなど、そろそろ考えてみてください。

1年って本当に早いですね。

たまには良く頑張っている自分を労ってSpecialケアもいいですよ。

 

実は10月中のご予約も何かプレゼントがつくかも❤️

何何???と思う方はご連絡お待ちしております。

お楽しみに〜。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約