セレナイト メニュー

テレビニュース番組の取材を受けました。

一昨日テレビの取材をして頂きました。

午前中からはじまり、終わったのは18時。

長かった。

朝から打ち合わせをしカメラや照明、レフ版なるものに囲まれ緊張しすぎて汗だくでした。

昼からはお客様のインタビューやトリートメント、メイクレッスンの撮影もあったんだけど、同じ様子を色んな方向から何度もレンズを変えたり物や顔の一部だけを撮ったりと・・・。

IMG_3592

お客様は治療中の方なので内心ハラハラドキドキでしたが、「お役に立ってうれしい」と最後までおつきあいくださいました。

IMG_3597

でもこんなに長時間かかっても数分に編集するそう。

テレビのお仕事って本当に大変なんだなと思いました。

カメラも8キロもあるんだって。それをずっと肩に担いであちこち行ったり来たり。ライトも暑いし、音響の方はテレビでよく見かけるあの大きなマイクを私の口元にあててくれるし。ピンマイクも付ける予定だったけどそこは取りやめになりました。風邪でだみ声だったからよかった。

この様子は年明けの夕方のニュース番組の中で放送になります。

また放送日が決まったらお知らせします!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約