セレナイト メニュー

チャンスの神様の前髪のはなし

お客様が教えてくれたチャンスの神様の話し。
『チャンスの神様というのは前髪しかなく、あ、これいいかも!の様にチャンスを感じた時にチャンスの神様がこちらに向かっている場合は前髪をつかんで、チャンスを掴めるけど、もたもたしている内に、チャンスの神様が通り過ぎてしまったら後ろには髪の毛がないのでチャンスを逃してしまう。
そう考えると、今の桜子さんの状況って神様の前髪、掴まえてるっぽくないですかねぇ?? エラそうでごめんなさい^^;

チャンスを感じた時にはもたもたせずにパッとそのチャンスの風に乗るっていう事なのかなぁと思います。』

うれしいお話しを聞かせてくださいました。
チャンスって自分でも気付かないうちに訪れたりしていたのかもしれないけれど、今までそれに気付かないと言う事は相性もあったんだと思います。
知らないから後悔も残らないもんね。
だけど仰るようにここ最近、この2週間程風が違う。
温かい。
梅雨の時期の生暖かさではなくて心地よい温かさで爽やかな風。
チャンスの神様の前髪が私たちの目の前でそよいでいるのかしらん?
そしたらしかと掴まえてこの手から離れて行かないように強く握りしめて振りほどされないように両手を使って引き寄せなきゃね。
もたもたしてられないっ!
チャンスの神様、ちょっと痛いかも知れませんが私たちの腕の中にきちんと納まるまで我慢してください。
?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?ー?

(イメージ)

チャンスの神様ではなくパンダちゃんの前髪(抗がん剤治療中の前髪ウイッグです^^)
IMG_0331IMG_0330
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約