セレナイト メニュー

セレナイトプロジェクト 進めています。

今年の春からセレナイトプロジェクトのひとつとして密かに?進めたてきたアイテム開発。

ある看護師さんの言葉からはじまった挑戦。

セレナイトのお客様や友だち、専門家や多くの医療者の方にもアドバイスを頂き、悪戦苦闘しながらここまできました。

そしてどうしても聞いておきたい方がいて連絡したところ、そのアイテムについて自身でも興味を持って愛用していたそうなんです。

そして今夜セレナイトにきてくださいまして見てもらいました。

「すご〜い!すごいよこれ〜❤️」って大絶賛!

うぉー‼︎ってガッツポーズでした、ワタシ^ ^

 

なんか勝手に思ってるんですけどね、前からその方の変化の時や思う事って、時期、内容、志しなんかすごく同じタイミングだったり同じ方向だったりしていつも勝手に、そう勝手にですが嬉しく感じてたのですよ。
(はじめてお会いした時はちょっと怖かったんだけどね^ ^)

その方に太鼓判推して頂いたのですっごく安心しました。

来月の看護師さんの研修でお披露目します。

ブログでは少しずつ小出しにしていきますね。

もう少しお待ちくださいませ〜。

img_8323

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約