セレナイト メニュー

セレナイトプレクラス、外部講師トレーニングと研修漬けの一日でした。

昨夜は外部講師をお迎えして血液、リンパ、ツボの勉強会。

鍼灸整体師の真矢子先生に来て頂きまして人体の成り立ちから、リンパマッサージの本当と、流行リンパマッサージの違いを専門分野からの突っ込んだお話しなどもして頂きました。

14355187_637203136450746_6574214965568153573_n

難しいと言いながらみなさん真剣に前のめりになってあっという間の時間でした。

きっと第2弾が必要ですね。

前に買った大人の飛び出す絵本が役にたちました。

image

 

昼間はセレナイトプレクラス。

久しぶりの実践に最初は緊張で汗だくだったようですが最後までクリアできましたね。

よく頑張りました。

モデルさんはがん患者さん。熟睡でした^^フフフ。

ウイッグ取って気持ちよかったのでしょうね。

img_8067

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約