セレナイト メニュー

セレナイトクラス+話題の築地市場

昨日、一昨日とセレナイトクラスを開催しました。

と言ってもマンツーマンのクラスですが^^

 

今回からカウンセリングと実技にどっぷりと入りました。

元々管理栄養士でメディカルエステを学んでいた方なので理解が早い。

そして、とても美容が好き!と言うより大好きなのです。

ワタシ自身も学ぶ事が多くてスキルアップしていきます。

化粧品が大好きな私たちならではの感心事も同じような内容なので面白い。

化粧品会社のマーケティングやPRの話しにも凄く興味があるらしくてよかった。

 

今回はテキストで頭と手が混乱して暫く沈黙・・・止まる事もありましたが実際に顔を触りはじめたら筋がいいので安心しました。

ボディではないので圧の問題はありますが、これはこれから改善していけば大丈夫。

「楽しい!!」という姿にワタシも安心です。

 

1日目は国立がんセンターのアピアランス科の野澤先生に用事があり一緒に付き添いで来てくれました。

野澤先生が、「Yahoo!ニュースに取り上げられていたじゃない。良かったわね。」って^^

「応援してるから!!」って^^

有難いですね。

 

よく行った19階に行って最近何かと話題の築地市場を覗いてきました。

レストランはとても混んでいて入れなかったから覗くだけ。

来月も頑張りましょうね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約