セレナイト メニュー

セレナイトクラス修了生 湘南サロンをスタートしました

セレナイトクラス修了生が湘南の地でサロンをスタートしました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
エステルーム花音 茅ヶ崎南口サロン  ブログ
茅ヶ崎市幸町7-24-1F
(茅ヶ崎駅南口から徒歩6分)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

春、セレナイトではじめてお会いした時に
この人に学んでもらいたいと強く思いました。
それから暑い夏、集中して学びたいと遠いところから毎週のように通ってくれました。
秋の終了テストを無事に終え、サロンの開設が整いました。
美容のトレーナーとしても活躍してきた彼女が踏み入れたこの世界。
まだまだスタートラインではありますがセレナイトの経験を踏襲して彼女らしいサロンを作ってもらいたいと思います。

阿諏訪さん、お疲れ様でした。
これからの更なる活躍を少しでもサポート出来るよう私も頑張ります!

 

=あすわさんの宣言!!=

やっとスタートラインに立ったところですが…
夢を語ります
将来は?波の音が聞こえるくらいに海に近い場所で、サポートケアエステをやりたい♪
お手入れ前後も安心して、ゆっくりと過ごしていただける場所。
そして、医療者との連携もバッチリ?
がんになっちゃったけど、こんな場所があって良かったと思ってもらえる場所。
あ!お料理大好きな人が作る美味しいご飯とおやつも欲しいな♪
心の通じ合う志の高いエステ技術者が自然と集まるから、この活動は全国に広がっていくんです。
そうしたら、週に1度はSakurako Sato先生にも湘南に来てもらわないと!
?さとう先生、今後ともよろしくお願いいたします

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約