セレナイト メニュー

セレナイト 3周年

3年前の今日、オープン前のセレナイトサロンを皆様に初披露しました。

あれから3年です。

セレナイトの名付け親である彼女にその時の動画をホスピスで見せたのが翌日。

意識もしっかりと戻り、手を叩いて喜んだ彼女はその翌朝空に向かっていきました。

 

ブライダルエステを受けたかった彼女の想いが今繋がってます。

今日のお客様は来月お式を迎える、あの時の彼女と同じ年のお客様。

再建途中の方で探して探してセレナイトにたどり着いてくれました。ご縁ですよね。

IMG_6781

 

先程セレナイトのお客様でもあり、大事なサポーターでもあった方のお母様からお花が届きました。

「3周年おめでとうございます。いつでも応援してますからね!」ってメッセージ入り。

そう、彼女もまた同じ年でした。

みんなのとぉ〜くからの声援が聞こえてますから大丈夫・・・ですよね^^

お母様、いつも応援ありがとうございます。

本当に、本当に心強い見方です。

彼女たちの想いを繋ぎますね!!

 

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩下がる?

チーターの言っていたこの言葉が身にしみる。

最近のセレナイトは二歩下がっても確実に一歩は進んでいると思います。

あゆみはゆっくりですが、

あせらない、

あてにしない、

あきらめない。

「三つのあ」でこれからも進んでいきます。

 

昨年は築地本願寺でイベントを行いましたが、今年の5月は有難い事に研修や講演などのご依頼を頂きましたのでそれを3周年のイベントと心の中で思いながら進めてきました。

「いつやるの?」「今年はやらないんですか?」・・・ご連絡を頂いたみなさん、来年はちょっと様子を見ながら考えていきます^^

 

これからもセレナイトを、さとう桜子をどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_6783

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約