セレナイト メニュー

スマホ破壊で久しぶりの投稿です

久しぶりになってしまいました。

 

実はスマホが壊れていました。

というか、落としてしまいまして・・・。

 

携帯ケースがもうボロボロでしたよね、ワタシの。

知っている方は知っている^^

で、買い換えて新しいものをつける前に(ネット購入して送られる前日)100キンのケースを買って(可愛かったから)調子に乗って犬の散歩に行きましたら、落としました。。。

今まで落としたことなんて無かったのに。

いきなりコンクリート?でばしゃっと破壊。

 

とりあえず見られるようになりましたが、画面はボロボロです。

しかし機種変更するには、お店の人のアドバイスで、来月中旬に再来店した方がお得とのことで、暫く割れ画面です。

人前で開けるのが恥ずかしいです。

 

そしてそのスマホを割った夜に、長年使ったグラスを割ってしまいました。

友人たちが遊びにきていて、使った食器を洗おうとしたら落としてもいないの流し台の中で破壊!

車のフロントガラスのような割れ方だったのですが、

部屋中に破片が飛び散って大変でした。

犬を非難させ掃除機で吸い取るもガラガラと詰まり、最後はタオルで拭き取って行きました。

こんな時に思うのです。

ほうきとちりとりって必要よね・・・。

友人に言わせると、

「厄落とし」だそうです。

スマホも、グラスもショックが大きすぎて・・・。

昨日は雨で女子会のボランティアだったので行けず、今日行ってきて、

現在はこの状況です。

 

今日から新しいスマホケースですが、中身はボロボロです・・・。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約