セレナイト メニュー

ステキな大人たちの熱い夜

真面目な大人の集い。

80人程の様々な分野で活躍する方々がゲストスピーカーである方の話を聞く、春日井製菓さん主催のビールと豆の会。

いつもお世話になっている紫乃さん登壇で前の会社の大好きな上司と参加。

その後は一緒に参加してくれた彼との定例会的相談会。 

 

恒例の彦星織姫の定例会は忘年会になってしまったけど毎度の熱い語らいも相変わらず濃かった〜。

 

二人ともあったかすぎるし、

自分よりも深く分析してくれて、客観的意見を授けてくれる。

自分の立ち位置考え直すことからはじめようと思います。

ベースはそのままに、ね。

吸収することの多い夜でした。

 

スポンサーの春日井製菓さんにお土産沢山貰って嬉しい?

大きな牡蠣が嬉しい?

大好きなあん肝、今年も出会えて嬉しい?

沢山の人に会えて嬉し恥ずかしの夜でした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約