セレナイト メニュー

シアワセのてんとう虫?

金曜日に駅前の八百屋で買ったレタスの中からあらわれたもの・・・

てんとう虫?

IMG_6716

 

シアワセな気分で部屋に放ちました。

ナナホシテントウ。

「僕らは七つの星なのさ〜 てんとう虫の羽の上 そうさぁ太陽の光に羽ばたいて〜 月火水木金土日〜」なんて小さい頃に歌っていた歌詞を頭に中で思い出し気分よくなりました。

翌日はいなくなってたんだけど、昨日の朝起きたら壁に張り付いていてまたシアワセ♡

IMG_6730

しかし・・・

昨夜夕食を作っていたら背後でなんだかいや〜な気配を感じて振り向くと、

闘いは終わっていました。

やりやがった!!!

IMG_6735IMG_6738

 

もてあそばれた挙げ句の果て・・・。

本能なんですよね、仕方ない。

カナブンもカブトムシもトンボも蛾もトカゲも、その他諸々今までにもありました。

習性なんだもん、仕方ない。

これからまたそんな季節がやってくるのです・・・。

IMG_6731

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約