セレナイト メニュー

ココロとカラダでトリートメント致します?

がん患者さんに携わるドクターがトリートメントにいらっしゃいました。

勿論女医さんですよ^^

カウンセリングして横になって暫くは頑張っておいででしたが、落ちましたね?

日頃のお疲れも溜まっているようで気持ち良さそうに^^

終わって鏡を覗き込んでくださいました。

透明感も出てシャキーンとして艶やかな状態に大変喜んで頂きました。

「こんなに時間かけてとても丁寧にトリートメントしてくれてこの値段で申し訳ないわ。

化粧品やコットンなどの備品もふんだんに使ってくれて・・・。

ここの時間は濃密ですごく嬉しい。ありがとうございます。」

いえいえ、こちらこそそんなに褒めて頂けるなんて少々照れくさいではありませんか^^

先生、ホームケアもしっかりと継続してくださいね。

 

その後、某コスメメーカーに行かれたところ、「お肌すごくキレイですね!!」と言われたとご連絡くださいました。

プロも褒める仕上がりでございます。

お世辞じゃないと思います、本当にキレイでしたから。

セレナイトのトリートメントは全身全霊をかけ、ワタシのココロとカラダでトリートメントさせて頂きます!!

だから一日に沢山の方は出来ないのです。

満足が分散しないように毎回フルパワーでご対応させて頂くにはまぁこんなものでしょう。

お互いのカラダを労りながら、お互いがトリートメントが終わった時に最高にHappy?な気持ちになれるように。

今日もシアワセなお時間でした。

ありがとうございました。

cheers-beer-bottles1073-1560x1040

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約