セレナイト メニュー

クリスマスキャロルコンサートinホテルオークラ東京

2019クリスマスイブ?

急遽お誘いいただき、
いつもセレナイト研修の講師をお願いしている、米ちゃん先生と新しくなったホテルオークラの Xmasキャロルコンサートに行ってきました。

綺麗なものを愛でて、
素晴らしい歌声を聴いてきました。


最近身も心もちょっと疲れていたのでよかった。最後は涙が出てしまったよ。


来年も行きたいな。

ホテルオークラ東京、すごいです。

米ちゃん先生は今、左手が不自由で足もちょっと大変で杖を使ってます。

マスクもしてるし、色々治療の影響が出ています。

私が席を外した時に、声をかけてくれたスタッフさんに、

「トレーナーで来ちゃったけどごめんなさい、」と伝えたところ

「とんでもない!今日は皆様のための Xmasコンサートだから楽しんでいただけるだけで幸せです!」と。

全てにおいてお節介でもなく出しゃばりでもなく、いい塩梅でのお手伝いが素晴らしいのです。

やりすぎもやらなすぎも受ける側はもどかしい。

この塩梅って難しいけどやはり一流なのですよね。

セレナイトでも見習わなければと思います。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約