セレナイト メニュー

クラウドファンディングが半分過ぎました。ギフトを追加しましたので更なるご協力をお願いします。

皆様にご協力いただいておりますクラウドファンディングが折り返し地点になりました。
まだまだ多くのご協力が必要です。
セレナイトの活動をお友達にも少しだけお話くださいますようお願いいたします。

今回は2万円のギフトとして岡部美代治先生の最新著書「ムダ美容をやめればキレイになる」をプレゼントします。今注目の保湿成分サクランを配合した「喜の泉」コスメサンプルと一緒にお送りします。

 

IMG_3976
「はじめてコスメ」の知識のままではお肌がかわいそう。
今の肌を知り、自分にあった美容を教えてくれる強力なヒント本です。
「ふん、ふん・・・」と言いながらあっという間に読みすすめ、今夜からのホームケア断捨離のきっかけになる事間違い無しです。

5万円ギフトの「岡部美代治先生のビューティアップセミナー@セレナイト」に参加に方にもこの本をプレゼントします。
皆さんの身近な疑問にも応えながらの楽しい「美容の時間」を予定しています。

皆様のご協力をどうぞ宜しくお願いいたします!

http://shootingstar.jp/projects/1655/detail

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約