セレナイト メニュー

ギックリ腰になってしまった

ギックリ腰になってしまいました。

今日ちょっとだけさくらん坊を花見に連れて行って、
家に帰り着いてエレベーターで抱きかかえた瞬間グキッと?

 

すぐに治療に行ったら、
重度のギックリ腰で2〜3日は安静にしろと…。
腰椎ベルト持たされて帰ってきました。
痛過ぎて涙と笑いが止まらん。
治療中も情けないのと、
ひどい痛みでなぜか笑いが止まらなかった。

 

帰ったら部屋がまた大変なことになってるし。
さくらん、頼むよ…(-_-)


もう笑うしかない。

 

こんなイタズラしたからかなぁ

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約