セレナイト メニュー

カエルのオリンピック、ケロリンピック?

朝から嬉しい贈り物?

お世話になっている大原悦子さんが書かれた絵本?

「ケロリンピック」

2016年に出された時もプレゼントしてくださって、?好きの私は大感動でした。

 

そして2020年、ケロリンピックはハードカバーになって登場です!

今日改めて読んでみて、オリンピックって苦労や試練もあるけれど最後はみんなで笑い合うものなんだよね、とカエルに教えられました。

子供のための絵本だけど、今一度、色んなことを改めて考えさせられるのも絵本の力。

 

オススメ絵本?です。

対象は5才から小学校初級者むきと書いてあるけれど大人にも読んでもらいたい。

さ、私はカエルぞ!

目の前の小学生の子供たちの声を聞いて、

校門前の早咲き桜を愛でる。

こんななんでもない時間がやっぱり平和なのである。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約