セレナイト メニュー

カエルと竹のご利益

今日は朝からTパンツの打ち合わせで新宿まで行ってきました。

 

その事務所の入口に大好きなカエル?が!!

手の平サイズの綺麗なカエル。

なんだか良い事ありそうな予感。

その後は友人と、日本橋高島屋で開催中の生け花展に行ってきました。

久しぶりに展覧会に行きまたやりたくなってきました。

昔々のその昔、習っておりましてね〜^^

だけど、大勢のマダムの迫力に圧倒されそそくさと築地に帰ってきました。

 

 

 

この竹、いや成長しすぎたタケノコが一番好き!

今年の竹の子なんでしょうね。若い!活きがある!そして粋!

竹、大好きです。

 

 

そして築地に帰ったらなんと、?カエルと竹のご利益が!!

良い知らせが入りました。

良いのか、悪いのか、よ〜く考えないといけない内容なんですが、

自分がその報告を聞いた瞬間、「よかった!」と思ったので良い報告なんでしょう。

お知らせがあると言われたときに、もっと凄くいやな事を想像していたので^^

明日からはセレナイトクラスです。

羽ばたいてもらうためにお互い全力で頑張りましょう。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約