セレナイト メニュー

オレンジティ100回記念イベント

婦人科がん患者会オレンジティとうきょうおしゃべりルーム100回記念会へ

 

一年ぶりに定例会に伺い、

途中からの参加だったのですが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんに愛される団体であり、

気兼ねなく相談できる人たちが集う。

それがこの100回という時を刻んだのでしょう。

いつもセレナイトを支援してくださり、

セレナイトもお手伝いさせていただき、

有難い関係を築かせてもらっております。

オレンジティの皆さまに心より感謝しております。

 

そして〜、私は〜、

「女の格好をし、ちんこをつけた人間」

らしい。

(一般的な意味を犯すもの言いではなく、単に私に対する愛情を含む表現として…)

心理学を学び、精神保健福祉士である河村代表によるライフカラーセラピー診断でした。

でも、産まれてからの色による診断を受け、

話を聞いているなかで、

眉間が熱くなり、鼻の奥が痛くなった。

それを堪える自分がまたそれらしい。

まぁ、これからもそれをわきまえて、

気長にぼちぼち、マイペースでいきましょうかね。

たまにまた診断もお願いします^_^

 

初おろしのスマイルマークバックにも見守られながら?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約