セレナイト メニュー

オレンジティ 「おしゃべりルーム」にて質問!・・・は後日報告します。

今日の午後は急に時間が出来たので前から行きたいなと思っていた、オレンジティ(婦人がん患者会)主催の「とうきょう・おしゃべりルーム」にすぐに参加申込の電話を入れて電車に飛び乗りギリギリ間に合いました。
今日は婦人科がん(子宮、卵巣)限定で、質問したい事があったから。。。

病院で先生に聞いても解決策が無く、いのちに関わる事でもないからなんとなく過ごしてきたけれどいい機会だと思い投げてみました。

色んな経験やアイデアを頂きました。まだ成功例はないので私の体でしばらく試してみて後日報告。

私の密かな悩みと合わせて結果が出たら体験談にてご報告致します!!!

今まで体験した患者会とはまた違った居心地の良い空気感であっという間に時間が経っていました。

平日開催だといいな・・・と思いながら帰ってきました。

 

今から「プレ・セレナイトクラス」の教科書製作の最終段階に入ります。

昨日も手伝ってくれている美容トレーナーと色々打ち合わせをした後、抜けや改良をちゃんと整理しようと進めると、ひとつ終わるとまた新たな伝えたい事が出てきたりとキリがない。

本当にもう!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと整理して来月はじめには完成させます!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約