セレナイト メニュー

オトナの遠足

今日は一日オトナの遠足予定日。

まずは朝早くから大嘗宮参観のため大雨の中、並びました。

ひどく降ってびしょ濡れですが、

ピリッとした空気も感じる事が出来ましたよ。

1時間並んでる時は雨が凄かったのに、9時に入った瞬間日が差しました。

その後はまたずっと雨。

建物の中にも入れると思っていたのですが、そんな訳ないよね。

遠巻きに眺めてきました。

そして一旦出て、また並び直し。

二度並んで次は乾通りの紅葉一般公開へ!

靄ってましたがそれもまた良し!

 

そして次はオリンピックミュージアムへ!

 

 

月曜定休のため外の見学だけでしたが満足!

 

次回はアトラクションに挑戦します!

 

最後は神宮外苑の銀杏並木をのんびり散歩してきました。

スニーカーもびしょ濡れでしたが充実した一日。

こんな写真ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約