セレナイト メニュー

オセンチな今日なのです・・・。

ブライダルエステ最終回でした。

セレナイトを探し出してくれた可愛い子。

3月末からのお付き合いでしたが昨日無事ラストでした。

初めての日のカウンセリングシートを見直して本当に改善したのがわかりました^^

Tゾーンのざらつきも目元のクマも中心部の毛穴も全体のくすみもすっかりとどこかへ逃げていったような^^。

トリートメントとホームケアを頑張った本人の努力の賜物です。

今まであまり美容の事には興味がなく結構なほったらかしだったのですが、最近は目覚めてきたようでお伝えした事はちゃんと実践してくださっているよう。

お式間近になり少々お疲れ気味でしたがそこは若さで乗り切る事でしょう。

 

なんだか娘を送り出す母の様な気分になり少々オセンチな今日なのです・・・。

式にはお母様とお姉様の写真を持っていくそうです。

きっと遠くで喜んでくれると思うよ^^

そして何か不安になったら築地の母?いえいえ姉を頼ってくださいね。

最後の治療の事、誰にも言えない事、美容の事、楽しい事、そして美味しい事をまた話しましょう。

素敵なお式になる事を願っています。

写真、待ってますね〜。

friday-afternoon-wedding202

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約