セレナイト メニュー

アンパンマンマーチ

そうだ、うれしいんだ生きる喜び、たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に産まれてなにをして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ

今を生きる事で熱いこころ燃える

だから君は行くんだ微笑んで

そうだ、うれしいんだ生きる喜び、たとえ胸の傷が痛んでも

ああアンパンマン優しい君は

行け!みんなの夢守るため

 

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?

解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を、零さないでなみだ

だから君は飛ぶんだどこまでも

そうだ恐れないででみんなのために

愛と勇気だけが友達さ

あ、あ、アンパンマン優しい君は

行け!みんなの夢守るため

 

時は早く過ぎる、光る星は消える

だから君は行くんだ微笑んで

そうだうれしいんだ生きる喜び

たとえどんな敵が相手でも

あ、あ、アンパンマン優しい君は

行け!みんなの夢守るため

 

anpanman

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約