セレナイト メニュー

みんなのMAEMUKI駅伝後記

i

みんなのMAEMUKI駅伝初日。
六本木ヒルズアリーナから川崎駅まで5人で襷を繋ぎました。
スタート日と言うことで多くの関係者方々、それにすごい数のカメラなどがあり想像以上に大がかりなイベントで驚きでした。

ランナーの走行順を決めることになり、真っ先に「一番短い距離で!」で、3番走者の3キロに決定^ ^
まぁ3キロはトレーニングしたから大丈夫!

スタート前のイベントが始まると同時に緊張感あふれてきた。
東ちづるさんや、寛平ちゃん、ゴンさんのコメントも、ちゃんと入らないくらい>_<

そんな時、ランナー席の足元にスズメが一羽。
私たちを励ますように、飛び去ることなく、ちょこちょこと歩いてしばらくみんなの足元にいてくれました。

第1走者の翔太くんがスタートすると同時に車で移動します。

車内スタッフの方に盛り上げてもらってどうにか自分の番まで気持ちを保つ事が出来ました。

優香ちゃんのウェアを身につけていざスタート!

予想していた暑さ、排気ガス、それに逆風もあり、トレーニングで早朝の森林公園を走ってきた私にはとてつもなく苦しかった>_<

でも、伴走スタッフの優しい声がけや、カメラマンさん声援、車内からの応援もありどうにか走り切りました!

全身ピンクのウェアは恥ずかしかったけど、楽しかった!
今日一緒に走ったみんな、サポートしてくれたみなさん本当にありがとうございました。

大変貴重な体験をさせていただきました。

みなさん、様々な想いをこめて走っていました。
みんな強い人ばかりです。
色んな事、あるよね。でも今日みたいないいこともこれからたくさんあるよ、きっと。
だからこれからもゆっくり進んでいきましょうね!

心から感謝です。

今日のご褒美にいただきましたこちらは大切にします。ありがとうございました。

 

f
ec

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約