セレナイト メニュー

まだ10月なのに寒いですね。

また雨の被害が出ている様です。

 

空の上のことはわたしたちの力ではどうにも出来ない。

だからこそ、そのための予防が大事なんですよね。

これ以上辛い思いをする方が増えないように。

 

今朝も寒いです。

この方のホカペを入れました。

今シーズン初で、いつもよりだいぶ早いです。

朝、植物の世話をしていたら部屋の中から覗かれていました。

 

 

こちらは逆バージョン。

出たそうだったので小雨の中、出てもらいました。

寒いからレモンの木が元気ない。

ハーブも弱ってきた。

みんな、頑張れ!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約