セレナイト メニュー

へこたれない力を授けよ!

ランチからお茶へ。

先日久しぶりに臨床化粧療法士の代表、しーちゃんこと河村しおりちゃんとデートでした。

築地まで来てくれて色んな角度から話が弾む弾む♫

尽きないね〜って言いながら時間切れ〜。

数年前にセレナイト2daysクラスを受講してくれてからの仲良しさんで、お互いその道を極めようと精進しております。

会って語り合うとまた勇気100倍。

活力が湧いてきました。

こんな時こそ前を見ていきましょうね。

 

逞しさこそ力なり。

ちゃんと身を案じて前を向く。

未来よ、へこたれない力をみなに授けよ!

って叫びたいよね。

本願寺様に伝えておきます^_^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約