セレナイト メニュー

毎日新聞社×NPO法人「8bit News」共催の「毎日女性会議」、第1期動画完成作品発表会で「毎日女性会議賞」受賞しました

毎月参加している「毎日女性会議」(毎日新聞社×NPO法人「8bit News」共催)。

この第1期動画完成作品発表会で「毎日女性会議賞」を頂きました!!!!!

image

審査員はこの会の講師である下村健一さん、堀潤さん、小川編集編成局長、ゲストの元「ハフィントンポスト日本版」編集長の松浦茂樹さん、「NPO法人・情報公開クリアリングハウス」理事長の三木由紀子さんというそうそうたる面々。

 

機械物がとにかく苦手な私が・・・。

テーマも二転三転し、取材もうまくいかず、「提出はあきらめよう、無理!」とも思ったのですが、「自分の事で作って!」と後押しをしてくださった毎日新聞の吉永さんの言葉で中途半端な状態の動画ですがどうにか提出できました。

昨日はトップバッターでのプレゼン。撮影動機や手法を話さなければならないのに全く違う事を話してました。

皆さん時間をかけ練って、時間をかけ撮影し,時間をかけ編集した大作ばかり。

友人の力を借りて作り上げた私は猛反省です。

そんな作品ですがなんと「毎日女性会議賞」。

ありがとうございます!!

プロ級の方は受賞の対象外だったようです(笑)

「もっと頑張りなさい賞」だと思ってます。

だから次回チャンスがあればまじめに手をかけた作品にしたいと思います。

協力頂いた皆様ありがとうございました。

副賞は電子辞書です。使いこなせるか・・・。

 

先品はこちら!興味があればご覧ください。2分です。

セレナイトのPRになっています。明るいテンポの曲で仕上げました。

がん患者さんの多いサロンですが笑顔、笑い声のあふれたサロンです。

ちなみにモデルは患者さんではないです。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約