セレナイト メニュー

なんて日だ!!

なんて日だ!

ボーっとしてたらとんでもない乗り過ごし。

いつもなら一度の乗り換えで済むのに3回も>_<

そんな1日のスタートでした。

でもね、普段使わない駅の乗り換えの大変さが身に染みました。

最短で乗り換えられる階段やエスカレーターやエレベーター探すのも大変。

休日だからまだ空いてたけど普段なら大混雑の中で、目的の乗り換え場所探すのも大変だろうね。

カラダの不自由な時とか泣きたくなるかも。

東京オリンピックまでにはなんとか〜とか聞いた事あるけれど全く気配がない。

世界中から集まる様々な方の為にこんな「お・も・て・な・し」が一番大切なんじゃないのか?

どこかのママみたいに、

「エンブレムとかどうでもいいから〜。有名なデザイナーに払う金あるなら〜。」

だよね^^

「大金使って税金で出張って名目で5つ星とか泊まってる場合じゃないだろ〜。聖火台がないコンテでなにが決定だ〜(コレ、ワタシの気持ち)」

です。

あと4年、やるなら世界中のみんなに優しいオリンピックにしてほしいですわね。

経済大国なんでしょ?日本!!

 

経済大国難、でしょ?実のところは・・・(変換してたら出てきて、そうそうーーと思わず・・・)

この3連休の中日、築地は静かです。
みんな海外とか飛んじゃってるのかな??いいな・・・。
ワタシは次の金曜日にビュンと飛行機で北海道に飛びます。
10年ぶりくらいかな???
でもまだスライドの修正や資料に行き詰まっています。情けない。。。
夏休みの宿題も8月31日にやる子だったからな。
いや、9月のはじめまでやってた><
一生治らないのです。
むかーし昔、聞いた事があります。
「病気は治るけど、くせは治らない」だって。
あ〜人前で話すのも相当練習しないと吐き気がしてくるのに。
今日中に仕上げます!!
誓います!!
東京の桜の開花予想は明日です。
満開は月末との事。
今年も目黒川の変化を楽しみます。

昨年の様子
2015.3.27
IMG_4085
2015.3.28
IMG_4096
2015.3.30
IMG_4112
アイキャッチの写真は先日誘っていただいたレストランでのデザート。
あつあつ紅玉りんごバニラアイス添え?
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約