セレナイト メニュー

ちょい、緊張の時間を過ごしました。

美容のプロがご来店。

美容関係の会社でトレーナーを務める方。

全国を飛び回り、美容に関する全ての事を教育している方なので、ワタクシ、久しぶりチョー緊張モードでございました。

何もアドバイスすこことも無い程知っていらっしゃるし、お肌もキレイすぎる。

普段の生活を伺っても素晴らしい!

忙しすぎる以外は完璧なのです。

お人柄もやはりあの会社の方だわ〜と再認識する程、素晴らしい女性でした。

 

数回メールのやり取りをしてご来店に繋がったのですが、

セレナイトのお客様と同じ経験をしていらっしゃるのです。

2回のがんを経験し、今はとても元気に明るく飛び回っていらっしゃる。

ご来店頂いたあの数時間は、底抜けの明るさと強さのエネルギーシャワーを浴びているようでした。

逆に感謝です。

 

普段は教育の一環で、エステトリートメントのモデルになったりメイクのモデルになったりしていると伺ったので、なんだかテストを受けるような気持ちにもなったのですが、

熟睡していらっしゃいました。

トリートメント後はストンとなにか抜け落ちたようで、更にお顔の表情もいきいきとされたように感じます。

 

美容と医療の事を語り合い、お互いの生活を少しだけ共有し、これからのワタシの、ワタシタチの在り方について考える時間を頂いたような気持ちです。

 

毎日お忙しいと思いますが、練習のモデルではなく、ちょっと休みたいときにご利用いただければ嬉しいな。

 

ありがとうございました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約