セレナイト メニュー

たくさんの年代と話した一日

今日は朝から充実。

毎月ご来店の幼稚園の先生からスタート。

子育てについて、保育とは、親とは、新しい教育法など教えてくださいました。

子どもだけではなく、大人にも必要な対処法だったりするのですよね。

 

その後はお世話になっているドクターの奥さまとお子ちゃまとが久しぶりの来店。

一年ぶりです。

2歳になったばかりで、会話も十分できる^_^

おお、なんと愛おしい。

お腹にいる前から知っているのよ、あなたのこと!

よく笑い、よく喋り、よくお返事できるいい子だ!

 

その後はずっと前の会社の後輩くんが

ワタシの苦手なパソコンの先生として来てくれました。

お礼にセレナイト近くの立ち飲み屋でボソボソ近況を話そうかと思ったら、

勢いよすぎる立ち飲み屋でした。

いつもありがとね?

こちらは近所の公園のサクラです。

街灯に照らされお見事です!

眼鏡かけないで撮ったのでピンぼけがすごい!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約