セレナイト メニュー

そろそろ夏の終わりの気配がしてきた

今日から9月。

 

梅雨明けしてすぐに8月になりもう9月。

夏は短い。

子供の頃は

ずっとずっと夏だった。

もっともっと楽しんだ。

 

暑いのは苦しいけれど、短いのもなんだかね。

 

夏の日差しで知らず知らずにやけた方、

治療の影響か、汗が出なくなった方、

夏なのに乾燥がとても進んだ方、

外出が減って顔色が変わった方、

副作用で肌がパサパサになった方。

それぞれの思いは様々ですが、色んな夏が終わります。

季節と治療の影響でくたびれた体と肌にはゆっくりとした優しいお休みも必要ですね。

少し涼しい方が休まります。

あと少し、頑張りましょう!

 

こちらはセレナイトの研修を受けてくれた医療者が送ってくださったひまわりの写真。

ヒマワリは元気にしてくれます?

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約