セレナイト メニュー

すでに飛行機の中から花粉症復活

無事に帰ってきました。

行きは飛行機の中まではぐしゅぐしゅしていたのですが新千歳に着くなり全く自分が花粉症ということを忘れるくらいの北海道でした。

しかし昨日は飛行機に乗り、本州に入ったあたりからくしゃみ・鼻水・目のかゆかゆがはじまりました><

まわりの方も同じようでして、雲の上なのに不思議な現象でした。

では、素敵な雲の上をどうぞ!!。

IMG_6398IMG_6399

 

十数年ぶりに先輩に会って楽しい昔ばなしも出来ましたが、お互いもう老眼鏡がお友だちの年齢になっておりなんだか少し切なくなりましたねぇ。

すごく楽しかった事や切なかった事、自分では忘れていた事なんかも沢山思い出す事ができて楽しい時間となりました。

IMG_6382

わたしの髪の毛見て、

「前はあんなに太くてしっかりした髪だったのにすっごく細くなったね〜」ってすぐに気付いてくれました。
さすがです^ ^

抗がん剤治療のあとから変化して戻りません。仕方ない。

 

丁度北海道新幹線開業の日で北海道はとても賑わっておりました。

先輩と入った駅前の純喫茶でもらってきた記念ティッシュが大変役にたちました。

IMG_6406

 

 

帰ってから諸々片付け仕事をこなし、夜には友人の子供宅に預けていたさくらん坊をお迎えに行きました。

IMG_6404  IMG_6403

チロルとあやかちゃん,ありがとうございました。IMG_6407 

いつも会うのに今回は緊張していたみたい。どうした???

歳かな、さくらん坊も。

 

今週はなんだか忙しい週になりそうなので抜けが無いように致しましょう。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約