セレナイト メニュー

さくらん坊?14歳になりました!

2月2日、今日はさくらん坊の誕生日。

14歳になりました!!!

仙台出張で出会い最終の新幹線で連れ帰り14年です。

最終便だったので車掌さんも同じ車両のサラリーマンもみんなで泣きわめく彼女の相手をしてくれました。

でも連れ帰ってからが大変。

IMG_6049

(連れ帰った日の晩。泣き止まなかった。こんなに小さかったんだね)

 

仕事しながら育てるのは困難で、特にあの頃は月の半分は出張なのになんで連れ帰ってきた!とみんなに怒られっぱなし。

おうどぼ〜(暴れん坊と言う意味の長崎弁)だったので妹が桜ん坊と呼びはじめました。

そんな彼女は暴れて自転車から落ちた事もあり、友人が手作りした袋に入れて毎日友人宅のお父さんに預かって頂くために送り迎えを頑張ったのでした。

IMG_6050(写真がぐちゃぐちゃなのはこいつが咬み散らかした)

出張続きで長崎の実家に長期間預けたり、転職して大変なとき、病気になって迷惑もかけた。

だけどさくらん坊がいてくれてワタシはシアワセです。

IMG_6051(二人とも若い)

抗がん剤がスタートするときに仲良しの友人宅に預けて帰るときは車の中で涙が止まらなかった。

通院だったら一緒にいれるのに入院なんて、また会う事は出来るのか???なんて心から心配になった。

IMG_4842

(友だちんちの子供が出かけるときにこうやって覗いていたらしい)

 

でも今は毎日一緒。

 

今日は予約がキャンセルになったのでうちでパソコンパチパチのお仕事にしました。

朝は大好きなきゅうりの?もどき???

剣山みたいになってしまったけれど大喜びでした。

IMG_6039 IMG_6040

奮発して1本100円のきゅうりだよ!!

味わいたまえ!

そして今は昼間の定位置で日向ぼっこ中。

IMG_6054IMG_6046

時折膝の上に乗ってきて愛しいのう♡

愛しているぜよさくらん坊?

きりのいいところで終わらせるから散歩にでも行こうね。

天気もいいし気分爽快じゃ〜。

IMG_6060

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約